サンワードお洗濯ブログでは、サンワードスタッフのおもしろかったことや日常の出来事、
お洗濯に関してのちょっとしたまめ知識も書いて行きます!お楽しみに!!!

新年のご挨拶

Posted : 2019/01/17/03:56 | Category : お洗濯方法 | ↑Page top

新年明けましておめでとうございます。
お客様相談室の清田です。



今年もより多くのお客様にお洗濯の楽しさや感動を
お伝えしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。






皆さま、年末年始はどのように過ごされましたか?
忘年会や新年会などで忙しかったという方も多いのではないでしょうか。



私も友人や親戚との忘年会、新年会でバタバタ忙しくも楽しい
年末年始を過ごしておりました。






先日、忘年会、新年会に巻いていったマフラーを巻こうとしたら
ご飯やたばこなどのにおいがフワッと...
そしてよく見るとファンデーションもついているように見えます。




食事に行ったり、初詣に行ったり、外に出かけることが何かと多かった年末年始。
気づかないうちに、においやファンデーションで汚れていたようです。



「すぐに洗ってスッキリさせたい!!」と思いお洗濯。



ファンデーションが付いている部分は先にブラシで前処理を行い、
あとは屏風だたみをしてネットに入れて、基本の洗い方で洗うだけ。




今回は回復剤のソフトに少しだけハードを足した混合液で仕上げました。
ソフトでお洗濯時に失われた油分を補い、ハードで繊維の表面をコーティングし
外部からの汚れをつきにくくします。





まだまだ寒い時期は続きます。
ハイベックでお洗濯した小物でしっかり寒さ対策をしましょう。



お洗濯に関するお問い合わせはこちらまで
サンワードお客様相談室  0120-668-689



ストール.jpg



« 次の記事へ   ブログトップページへ   前の記事へ »

サンワードのお洗濯ブログ

お客様相談室フリーダイヤル

お洗濯方法や商品に関するご質問やお問い合わせは、お気軽にフリーダイヤルまでどうぞ。

0120-668-689

製品のご案内

洗う前・洗う時・干す時・アイロン時のQ&A集

このページのトップへ

熊本のホームページ制作や広告製作、WEB作成を行う友田昌幸デザイン事務所へのリンク