このページでは、ハイ・ベック関連商品に関する
よくあるご質問とそのお答えをご紹介しています。
お問い合わせ頂く前にまずここに同じ質問がないかチェックしてみてください!
また、新しいご質問もお受けいたしますのでお気軽にメールにてお問い合わせ下さい!

干す時のよくあるご質問一覧

本当です。風通しの良い日陰が最適です。直射日光に当たると、紫外線で色褪せや生地を劣化させる恐れがあります。衣類だけでなく、ボディハンガーの生地にもよくありません。

人体の形をしたハンガーで、空気を入れて使用します。一般のハンガーに比べるとかなり厚みがあり、首の角度も人間の自然体での角度に近づけて作ってありますので"着ている感じのまま"衣類を乾かすことが出来ます。また、型崩れの心配がなく、乾きも早いという特長があります。サイズはL・Mの2種類あり、空気をたくさん入れたり少なくしたりして、ある程度厚みの調節も可能です。スカート・ズボンなどもボディハンガーにはかせた状態で乾かす事ができ、とてもきれいに仕上がります。
空気を抜けばコンパクトに収納できるので、旅先に携帯するのにも便利です。
ボディハンガーをお持ちでない場合におしゃれ着を干すときは、タオルを巻きつけるなどしてなるべく厚みを増した状態のハンガーに干すようにし、針金ハンガーのような薄いハンガーは絶対に使わないように注意して下さい。

Q&Aトップページへ

このページのトップへ

熊本のホームページ制作や広告製作、WEB作成を行う友田昌幸デザイン事務所へのリンク